見出し画像

>>毎日noteに挑戦しようの会<<【毎日投稿1日目】(24/05/27更新)

(※恐らくまた編集するので最終更新日をタイトルに…コウシンシタラマタキテネ…)

初めまして。Blueと申します。


私つい先日よりnoteを始めさせていただいたのですが、

noteには「毎日note」と言うタグがある通り、日々noteを更新する方がいるとお見受けしました


という事で私もやりたいと思います…!
((どういう事で??()


初めに(?)


毎日投稿するために目次とか構成だとか滅茶苦茶でも、誤字ってても、もはや書きかけでも、その日のうちに投稿するために適当に締めて投稿してくと思います…

変なところ後々直すと思うのでもしあったら教えていただけると嬉しいです^^

本日のお話(??)


何を書けばいいんだ…とりあえず流れ的にこんなのから…?

何故毎日投稿(


…と、言うのもですね…私、何をするにしても本当に作業が遅くて…


例えば学校の図工なんかあったりしますでしょう?

あれ、いつもと言ってもいいくらいには休み時間まで潰して、漸く完成させてました…()
酷いと家での追加課題みたいなことになったり^^;

その分と言っては難かもしれませんが、
作ったものは大方、学年の詩集の挿絵に選ばれたり、
”先輩のお手本”として後輩に貸し出されることもよくありました…

この評価も相まって、
「もっと理想に近づけたい」と思うあまりさらに時間を食っていく…
という性質のようです私は。


で、それを克服的なことがしたくて、未完でも、
とにかく毎日投稿してみようかなと。

そしたら滞納してる編集やらも進むんじゃないかなと。。。はい()

書くことない件。あ、本日の作業BGM(


特に何を書きたいもないな…

あ、全然関係ないんですけど

これ書いてるときはGigaさんのG4Lのinst聞いてました~
もちろんon vocalは聞きまくってそのうえでinstの方を作業BGMにしてました!(何の報告…?)

この曲です是非。

締め(???)


ということで今後ともよろしくお願いいたします、


あれ何でだろうな…書き始めた時なんかもっと書こうと思ってたんだけども。。。

まぁいいか…どうせこの記事は"毎日投稿初日"
てレッテルあるが故にまた追記することになるんだろうから。

noteの良いところの一つとして公開した記事も簡単に修正出来たりするところってあると思うんですよね!
他のブログ的なところもそうなのかな…?


っとまた話を広げてしまっては締めれないじゃないか(

また書きたくなったら話を広げて記事にするとして、


今日のところはこれにて失礼致します。

しっかりした記事書くときはもっと頑張りますはい。。。m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?