五黄土星の年

五黄土星の年は腐敗がついて
回りますから
仮に騙されても騙された自分が悪い
という感覚になります。

あ〜 と思うようなやり口を目にしても
もう脳がヨダレを垂らしている人は
どうにもなりません。

特別だから、検証したものだから
貴重な情報だからと囲いだしたら
五黄土星にベクトルが定まります。

来年、再来年あたりは不満話を
耳にしやすくなります。

名前の凶の怖さは
凶同士が引き合ってしまうこと。

騙されていない感覚
ファン心理を使う人たちが
かなりいるなという印象てす。

吉名前の人は最初は周りと
ワイワイやっていてもスケジュールが
合わなくなるので損した気分には
巻き込まれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?