見出し画像

久しぶりの波乗り

久しぶりの波乗り。

オーストラリア時代の友達と一緒に海入れた!
朝から夕暮れ時まで…

楽しかったなー。

海で食べるご飯は美味しい!


なんか、いろいろ昔を思い出すと泣けるよねー。

あの頃は本当に楽しかったもんね。

でもこれからもきっと楽しいと思う。

友達と話してて、これからの自分の生き方いろいろ考えちゃったなー。

今から10年後の自分イメージして頑張っていこーって思いました。

今日は一日海にいたので、夕陽が沈む前に帰りました。

いい一日だった!

また明日から1週間頑張ろー!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。