見出し画像

思い出のビーチ

久々にnoteでも書こうかな。

2023年もあっという間に2月も半ば・・・
この調子でどんどん時が過ぎて行ってしまいそうだ。

久しぶりに子供たちとよく行った思い出のビーチへ。

子供たちが小さい頃はほんとうによく海に行った。
バリ島だと子供たちの遊び場はいつも海。

そんな海に夫と二人・・・

このビーチ何年ぶりに来たかな?
コロナの時はもちろん来てないし、もう5,6年?いやもっと来ていなかったかも・・・
昔からあるその場所は変わってないけど、おしゃれなホテルのパラソルがたくさんあった。

そして昔からそのビーチにいるおじさんがいた!
子供の年齢が同じで小さい頃はよく一緒にサーフィンしてた。
おじさんは相変わらず元気そうで子供たちがもうみんな大きくなって寂しいねなんて話をしてちょっと泣きそうになった。


そう、時は確実に過ぎていくのだ・・・


あの頃はいろんなことに必死で一生懸命頑張ってたな。
子供達は大きくなり、大人たちは歳を重ね老いていく・・・笑
でもあの時も今も変わらずに幸せかな。

さー、子供達が巣立った今、また新しい人生の始まりです!


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。