見出し画像

にゃんこのお引越し

ジンジャーの子供が生まれてもうそろそろ3週間ぐらい経つでしょうか?

もうすでに3回目のお引越し。

昨日から家の玄関の近くに引っ越して来ました!笑

やっと会えたねー!

こんにちは~!

いつの間にかこんなに大きくなってた!

どこ見てるのかな~?

まだ何も知らない瞳だね。

ジンジャー初めての子育て奮闘中ってとこですかね。

これまたみんな同じ色だからまだ名前もつけられないね。

なんなのー!この寝方!

おてて!可愛すぎる!

あれ?口開いて寝てる・・・

誰かに似てるな・・・笑


今は雨季なので危ない場所に引っ越して欲しくないなぁ。

私が安全な場所に移動させてもやっぱりイヤみたいで、またジンジャーはみんなを元に戻すのです。

猫なりのこだわりがあるのでしょうか?


みんなが元気に育ってくれたらいいなぁ。

あー、可愛い。

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。