見出し画像

一日の終わりの幸せ時間

仕事から帰ると息子が今からサンセット見に行こうよと・・・

あれだけ親と出かけるのを嫌がっていた息子も変わるもんですね。笑

でも時間は18時過ぎ・・・

間に合うかな~?

かなりギリギリだけどバイク飛ばして海に着いたらちょうどきれいな夕焼け空!

これはiPhoneで撮ってますが、加工は一切なしです。

空の色がどんどん変わっていきます・・・

夕陽が沈んでもその後の空の色はもっときれいなんですよ~。

自然が創り出すグラデーションのカラーがすっごく素敵です。


一日の終わりにこんな美しい風景見れたら悩みなどは全部吹っ飛んでしまいます。

今日も元気に過ごせたらそれで十分。

日々の小さな幸せ。

例えばこんなきれいな夕陽を見れたとか、美味しいもの食べれた、仕事が少しだけ前に進んだとか・・・

何気ない毎日・・・

そんな毎日こそが一番の幸せかな・・・

静かな海でぼーっと空を見てると今日もありがとうと感謝の気持ちしか出てきません。


実は今日も友達と夕方海に行く約束をしているので、きれいなサンセットを見れたらいいなぁ。


いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。