見出し画像

妻がお気に入りのカトラリー🍴

昨日は妻の誕生日🎂だった☺️

プレゼント第二弾🎁
うだまさしさんのチューリップフォーク🌷と
ぐるぐる皿。また3品が仲間入りしました!

埼玉県の秩父にアトリエを構える木工作家うだまさしさんのカトラリーです。 手仕事ならではの素朴さと温もりが感じられ、毎日使いたくなるアイテムです。 使うごとに風合いが増し、その変化も楽しめます😊

もちろん妻は大喜びでしたが…

これらの商品を買い揃えるのに苦心します😭
とにかく簡単には手に入らない😫 ネットで
いつでも購入できる商品なら楽なのにね…
でも、それだとありがたみが減るかな😌

正直、僕も好きなものなので探すのも楽しい!
またの記念日までひと休み、ひと休み。。。

#誕生日 #プレゼント #妻 #うだまさし #器
#カトラリー #チューリップフォーク #秩父
#スプーン #皿 #コレクター #癒し #実用品
#家族 #団欒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?