見出し画像

相当な疲れで、10時間睡眠

自分では気づきませんでしたが、
相当な疲れを抱えていたみたいです。

昨晩は、眠気に耐えられず、
夜9時過ぎには布団に入りました。

そして、7時に起床。10時間近くの睡眠を確保。

おかげで、目の奥にあった疲れが一切消え、スッキリ爽快な朝です。

たぶん、寝なかったら、やばかったと思います。

自分の身体の悲鳴に、耳を傾けること。
やっぱり必要なことですね。

無理したら、寝込んでいたかもしれません。
助かりました。


そんなわけで、今晩仕事を終えてから、八ヶ岳に向かいます!

ある意味、このために働いているので、体調万全で向かえそうで幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?