見出し画像

今日で「900日連続投稿」達成!!!

いやー、ここまで続くとは自分でも思っていなかったです。

この記事で「900日連続投稿」を達成しました。

この900日間。
何がモチベーションになっていたかというと、途切れたら文章を書かなくなるのでは?という、ある意味「恐怖心」に近いかもしれません。

最初のうちは、様々な文章を書いていましたが、
今の中心は、映画感想とサッカー、そしてたまに読書。週末は八ヶ岳
そんなところでしょうか。

おかげさまで、アウトプットをしているので、映画鑑賞したものはほぼ覚えています。noteを書くまでは、観賞しても忘れてしまうことが結構多かったので、自分自身にとっても、すごく意味があります。

また、読書感想文は、実際は相当読んでいるものの、noteに感想文を書く隙間の日がなかなか来ないために、そのままになっていたりします。

そんなところで、次の目標はですが、とりあえずあと100日は続けて、連続投稿1000日連続を目標にしたいと思います。

ひとまず、自分に「900日もよく頑張ったね!」と声を掛けてあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?