見出し画像

【医療】決算報告書:ヘルスケア関連銘柄(JMDC)

医療統計データサービスJMDCを提供するJMDCの最新の決算説明資料を紹介しています。ヘルスケア領域に詳しいアツシさんとお届けしています。

JMDCデータから見る1000万人の健康課題:医療費インパクトは重要だと思いました。年間5000億円以上、この医療費の高騰にどう歯止めを利かすかがJMDCのチャレンジです。

データを活用して医療に貢献されることが楽しみな会社です。


画像1

■動画のチャプター(目次)
0:00 オープニング
2:15 決算報告書
6:33 ヘルスビッグデータ事業
12:10 事業展望
14:40 クロージング


▼JMDCのホームページはこちら
https://www.jmdc.co.jp/


▼JMDCの動画はこちら


これまでのnoteでも決算報告書を取り上げていますので、ご関心ある方はどうぞ~


▼人材PF(プラットフォーム)と医療PFと提供するメドレー

▼ヘルスケア関連銘柄のエムスリーとメドピア、Welby



他の動画はこちらから~

チャンネル登録お願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?