見出し画像

天使からの呼びかけ 〜『繋がる』

最近、ちょっと不思議なことがあった。自分のノートにも書き留めたし、そのままにしていたらきっと記憶から消え去ってしまうだろうから、ここにも記しておこう。

それは一昨日の深夜、眠りにつく頃の出来事で… 
(これは良くないことだけれど、毎晩ベッドの中でスマホを眺めながら眠りにつくのが習慣になっていて、そのせいで、翌朝目覚めると、電源が入ったままのスマホが枕の横にあり、ギョッとすることも度々。これは何とかしなければと思っている。)

一昨日は、最近、姉に誘われて始めた「見るだけ」のInstagramを開け、フォローしている天使の本の作家、ローナ・バーンさんの綺麗な画像と天使達のメッセージのInstagramを眺めながら、うとうとし始めた時、

突然、

「◯◯(私の名前)ちゃん、こんばんは!」

と、はっきり。呼びかけられたのだった。


びっくりして目が覚め、

え?! なに??

と一瞬、現実に引き戻されたけど、

また直ぐ眠落ちしそうだったので、とりあえず、
忘れないように… とスマホのメモアプリに書き留めた。

その翌朝。自分でメモしておきながら、

そのメモを見つけ、

え、これなんだっけ?? と暫く考えたあと

あー、そうだった!!

と思い出した。


私に呼びかけられたその声は、男の人でとてもはつらつとした声で、見えないけれど、大きな人。
人? 
いや、絶対天使だった。
そういえば、その声の天使さん。ローナ・バーンさんの本に出てくる守護天使だと感覚的に気付いた。まるで、ローナさんの本の中で、守護天使が
「ハーイ、ローナ!」と語りかける様に、
私のこともまた、
「◯◯ちゃん、こんばんは!」と愛情を込めて呼びかけてくれたことに、とても感動した。

実は私。これまでに、この様な天使体験は数々してきたけれど、この様に天使の言葉を直接聞くことはなかったので、ほんとうに嬉しい。(涙)

この様に、私達が天使達の声を聞いたり、天使達からのメッセージを受け取る時はいつも、私達が天使達のサポートを必要としている時だけれど、私達がそれを必要とはしていなくても、天使たちが、今ここでメッセージを与えた方がいいと判断する時、私達がわかるような形で言葉やメッセージを通して私達に語りかけてくるのだと思う。(私事だけど、父が他界した2007年に沢山の天使達の言葉を受取り、ツインソウルのAngelと共に天使の本を作成し出版した様に)

そのタイミングは、必ず完璧なタイミングでやってくるので、無理やりに見ようとしたり、聞こうとさえしなくてよいということも、だんだんわかってきた。

つまり、今回天使の声が聞こえたのは、今の私にとって必要な時だったからなのだろう。


昨日は新月。愛知ソニアさんのYouTubeで新月のエネルギーについて話していた内容で、『コンタクト』というキーワードが心に残ったが、改めてなるほどと感じた。

愛知ソニアさんも言っておられたが、混乱している今の世の中だからこそ、私たちひとりひとりが意識を高め、天界(天使など高次元の存在達)とコンタクト・・
『繋がる』必要があるのだろう。


今回の内容は、ちょっと怪しいようだけれど、これまた天使たちがここに書くことを望んでいるように感じるので、流れに委ねてみようと思う。

また新月にちなんで、自分のノートに、これから自分がどう在りたいか。や祈りの言葉なども書き留めたので、その一部をここにも noteして…  ✍️


〜〜〜〜〜〜〜


これからも、天使達と繋がりを強め、

私らしく、天使らしく、

地球の浄化。人類の意識向上のため、役立てます様に…


Thank you, Angels...



参考までに⤵︎⤵︎

(天使の声が聞こえた)ローナ・バーンさんのInstagram 👼
https://instagram.com/lornabyrneangels?igshid=no67ip9jfsm5


愛知ソニアさんの新月エネルギー・アップデート 🌑
https://youtu.be/yoP5ZSZSjg4







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?