記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

2023.5.2 空想熊本1日目初日レポ(※個人の感想です)思い出

2023.5.2 空想熊本個人的初日レポ
アリーナでしたが、後方なので大まかに。
間違ってるかも 曲順ぐちゃぐちゃ

多少ネタバレありますご注意を


HYPEは三重公演が中止になって行けなくて
去年の変身の大阪公演から米津さんのライブは
初参戦だったんですけど、
今回は、
冒頭
・カムパネルラ 良かった〜 汽笛の音から大興奮
 (恐らく10周年記念で)街 がセトリに入ってるとか
LOSERの曲紹介の入りとか(あれは完全に落語)
アンコール POPSONG 始まった直後の笑い声と
最後の画面いっぱいのニギチャン、
MCでのナカチャンのこぐまちゃんたち〜 ‼️‼️‼️‼️‼️
直後の会場内一瞬理解できず困惑、
くま もとの くま だと思う ナカチャン可愛いな〜
この後米津さんのフォロー入る
幼なじみコンビ本当に好き ずっと一緒にいてくれ

「飲み帰り 死にゆく蝉の ファイナルアタック」
めちゃくちゃ好きでした。。。
その後のオチも完璧でしたね→ LOSERに続く
名言は飛ぶし、神公演か?
LOSERめちゃくちゃ楽しかった。。
最後の笑いはなかった。
flamingo良かった〜〜〜(初めて聴いた)
春雷〜〜〜〜〜〜(初めて聴いた)
例のサプライズ新曲もとても良き(曲名不明)
私をみて 
イントロからしてお洒落
Lemon 歌詞間違いしてましたね
かわいい 前奏で分かって心の中で泣いた
切り分けた果実の片方のように
→今でもあなたは私の光
になってた
かいじゅうのマーチ声優しくて(心の中で)泣いた
ニギチャン。。。。
銀テがギリギリ飛んできた席だったんですけど、
まさか飛んでくるとは思わなくて、降ってくる光景に見とれて取れなくて、隣の方に譲って頂きました。。。
ありがとうございました。。。。
HYPEタオル持っていったんですが
やはり光ってたらしいです。。
(隣の方曰く)
めちゃくちゃ目立つなおい
最高だよ。。。。
人の隙間から時々米津さんが見えました
いちばんよく見えたのがデコルテの時
色気やばかった。。。 あの声は反則、堕ちますね
マイクスタンド一直線の視線座席神席。。。
神席には感謝しかない 北海道の時も神席感謝🙏
毎度神席頼むな。。。🙏🙏
次は着用衣装着てこうな必ず。。。
★追記 2024.5.13月曜日
次のアルバム楽しみにしていますね
ライブは冬とかかな そんな気がする
ラストマイルが夏なのでたぶん
久しぶりのインスタライブもありがとうございます
毎日 と がらくた 楽しみだ MV出るかな
出てくれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?