見出し画像

4才児が撮影したこども用カメラの実力

こんばんは。
最近、自分ばっかり撮ってるのも面白くないかな〜?
と思い息子にこども用カメラをプレゼントしました!
まだ家に来て3日くらいしかたってないですが、
かなり本人は気に入ってるご様子。

画質は1200万画素数くらいあるみたいですが、
画質は、ん??って感じです笑。
あと手ブレとかないんで、
ほとんどブレてます笑。

でも、選べば面白い写真もあったので
ちょっと良い感じの写真を
ピックアップしてみました笑。
子ども目線でちょっと面白いです笑。

私のノートPC笑。
なぜか謎の日付が入っています。
日付残念....これとりたい...
それか、日付設定ちゃんとしたい。

自分のお気に入りのおもちゃたち。

パパの本。

パパ。

自撮り笑。

ダイニングテーブル笑。

ママの朝の準備。いつ撮った??

鏡で自分を撮ってますね。

お花。綺麗に撮れてます。
これ、朝のお散歩中なんですが
この後、カラスに上からウンチされます。
ママの頭に直撃笑。
慌てて帰宅。朝散歩速攻終了。

たんぽぽ可愛い。

子ども目線からの写真。とっても面白かったです。
また、お散歩するとき一緒に写真の
撮り合いっこしたいな〜(^^)

息子が使用しているカメラはこちら♪

最後まで見てくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?