見出し画像

[旅行]写真で思い出を振り返る。

こんばんは!
私の会社は毎年社員旅行があって、
昨年は滋賀県でグランピングで一泊、
一昨年はお隣の岐阜県でロッジを借りて、
キャンプをしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
いづれも平日だったので会社の許可を得て、
息子同伴で参加させてもらい、毎年良い体験を
させてもらってます\(^ω^\)( /^ω^)/
今年は、コロナがあるせいで行けないと
思うので、一昨年の思い出を振り返ってみたいと
思います♪

画像1

息子2歳。まだ髪の毛があります❤️
道中が長いので、途中休憩。
炎天下の中、息子だけは大はしゃぎ!!
木でできた遊具ではしゃぎます!!
(それにしても暑すぎる!!)

画像2

そして今度はインターでご飯休憩!!
インターで買ったしゃぼん玉で遊んでいました笑。

画像3

キャンプ場についたら早速お着替えして、
みんなでご飯を作ります♪
お肉とか食材は用意されているので、
ドリンクやサイドメニューなどは自分たちで
手作りしました♪

画像4

鮎は、キャンプ場の釣り堀でゲット!!

画像5

上司が上手に串に刺してくれました♪
泳いでいるように刺すのがコツらしい♪

画像6

バーベキューだとお肉がたくさんあるので
息子もお喜び♪

画像7

子供用のメニューもあって、
ホットドックが用意されてありました♪
息子はウィンナーだけ食べてました笑。

画像8

鮎も綺麗に焼けています♪

画像9

次の日は、色々寄り道♪
鯉に興味しんしんです。

画像10

また鮎が笑。岐阜の鮎は本当に美味しいですよね〜❤️
去年は鮎を食べに柳ヶ瀬にいってきたので
またその写真もどこかで披露できればと思います♪

画像11

郡上八幡の川沿いのお蕎麦屋さんで休憩♪

画像12

コシがあってめちゃくちゃ美味しかった❤️

画像13

旅行は夏だったので、暑すぎて観光どころではなく
カフェに入って、まったりしていました(><)
真夏の郡上八幡は本当に暑い!!

画像14

お抹茶処 宗祇庵(そうぎあん)
-----
宗祇庵パフェ
抹茶のパウダーで郡上踊りを舞っている女性の
シルエットが象られて印象的♪見た目も味も
 goodでした♪

画像15

ランチョンマットのイラストがとっても可愛かった♪

こんな感じの毎年の社員旅行♪
また、来年はいけると良いな〜♪

たまに思い出を振り返るのも良いもんですね♪

最後まで見てくださって
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Twitterもやってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?