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WTC Inc. 2022 秋冬

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WTC Inc. 2022秋冬コンセプトのクリップです。 今回のテーマは「香港、ソウル、ルーツを知る」です。
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#アパレル

ep. 5-3 : カルチャーで考える「資本主義の黄金期」

ep. 5-3 : カルチャーで考える「資本主義の黄金期」

どうも、1994 AWの用意でバタバタしていてnoteの更新をすっかり忘れていた青木です。
#架空の会社なのにブラック企業です #やりたいことは自分のペースで

さて、前回はキャップの再販開始しましたー、そしてあっという間に無くなりましたーという嬉しいご報告と、今季のWTC Inc.的テーマ「ルーツを知る」とはどういう事かをざっくりと丁寧な言葉で説明させて頂きました。

キャップも本当に狙ってく

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ep. 5-2 : CREW CAP resell and "about roots"

ep. 5-2 : CREW CAP resell and "about roots"

こんばんは、この記事を書いているのが9/29 22:41です。

気づけば明後日から10月、2022もとうとう残りをカウントダウンできるところまで来てしまいましたね、青木です。

今年の夏はほんとうに時間が経つのが早くて、あれもしたいこれもしたいが半分以上消化できないままに終わってしまいました。皆さんは今年の夏 楽しめましたでしょうか?

今年こそ長らく足を運んでいないフェスにも行こう、そういえば

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ep. 5-1 : WTC Inc. 1994 autum

ep. 5-1 : WTC Inc. 1994 autum

さて前回は「失敗と余白」について僕なりの解釈を添えてだらだらと書いてみました。

予想以上にInstagramなんかでも反響を頂きました。

やっぱりどことなく「服の在り方」みたいなものについて考えている人たちは少数ながらにもいて、その人たちの思いやWTC Inc.のフィルターを通じて言語化・再現化していくことは大事なのかもしれない!と再認識できました。ありがとうございます。

そんなこんなで、皆

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