見出し画像

【レンスペオーナー向け】2022年ワールドカップ訴求で使えるパッケージツール販売(有料)

絶対に負けられない戦いがここにある!
そう!2022年FIFAワールドカップの開幕です⚽
2022/11/21(月)から2022/12/19 (月)までの一ヶ月間の激闘が始まります🎵

そんなワールドカップですが、今回はなんとすべての試合が、ABEMATVで全試合放映となりました!しかも無料!
そのためスマホやPC、FireTVをつかって大画面TVで見れることも可能になりました!

そんな中、どこでも見れるのはとても便利なのですが、試合の確認が面倒です。個人的にグーグルカレンダーで試合日程みれたら便利だなーと思ってWEB検索したのですがなかなか見つからなかったので、悩んでました。。

その時ひらめきました!作ればいいんだ!と!
すぐに行動して仲間と頑張って作りました!

そして完成後、これを有料でも公開して
自分のグーグルカレンダーに登録してもらったら喜ぶ人いるんじゃね?
となったので、有料で販売することにしました~!

更にその後、インスタグラムや室内POPも掲示して、利用者に訴求もしていこうと考えました。
また、FireTVの閲覧方法も動画で撮影してわかりやすく案内する動画も作りました。
それらをレンタルスペースオーナー様に汎用性があるものを共有してレンタルスペースでサッカー観戦を盛り上げる一助になればと思いパッケージにしたツールを販売することとしました。
手間としては6時間くらいかかったので、皆様もPOPを作ったり、カレンダーを作ったりする時間を1,500円で購入することができます。

グーグルカレンダーで日本戦や注目試合を確認して時間帯の値上げをして単価アップ大作戦を行いましょう!
そして、室内にPOPをはってリピーター獲得を行えるよう掲示を行いましょう!

【販売するツール】

①ワールドカップ放映日程のグーグルカレンダー(自作)
こちらは別途単品でも販売中です。
自分でPOPは作るけど日程だけグーグルカレンダーで抑えたい方は単品購入もご検討下さい。単品購入はこちら

②室内掲示用のPOP(3枚)
1.アベマTVで全試合無料生中継!というPOP
2.利用者様もグーグルカレンダーが見たい方がいると思うのでグーグルカレンダーリンクに飛ぶQRコード付きPOP
3.FireTVのAbemaTV閲覧に使える動画のリンク

左側にあるイメージ3枚となります。

③SNS投稿の参考文面&ハッシュタグ
レンタルスペースの中でSNSが得意なオーナーに監修していただいた、
参考投稿とハッシュタグを送ります。是非コピペしてインスタグラム、グーグルマップ投稿などで活用下さい。

【ご購入前の注意事項】
・全てのツールはレンタルスペースオーナーとして自身スペースでご利用で利用をお願い致します。
・二次販売、転売、無償譲渡を固く禁じます。発覚した場合、損害金を請求する場合があります。
・サイト等に掲載した際に、掲載側の判断で掲載不可となる場合があります。その場合、一切の関与はできませんので、ご了承下さい。
(あくまでもPOP用です)

【早期購入特典】

・2022/11/12までにご購入のお客様は1,000円でご提供
・2022/11/12~15までは1,500円
・2022/11/16~22までは2,000円
ご検討よろしくお願いします!

ここから先は

1,279字 / 2ファイル

¥ 2,000

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,294件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?