見出し画像

映画 劇場版 きのう何食べた?

画像1

シロさん(西島秀俊さん)とケンジ(内野聖陽さん)この二人が主演で面白くないはずがない!

てか役者さんがみんな楽しそうなんですよね。

で二人の素の優しさ、監督やスタッフさんたちの優しさ。

温かい作品になる訳だ🍚

二人ご飯が劇場で💑✨

四季を通じた何気ない暮らしのなかで、二人は沢山の幸せを見つけていく。

なんか微笑ましくてにこにこしてしまう笑

誰かの幸せはやっぱり嬉しい。

怒っていいんだよ、お前は。

シロさんがとにかくイケメン(見た目も中身も!)でケンジがとにかくいいやつなんです笑

内野さん、紫綬褒章おめでとうございます!

紫綬褒章を受けて内野さんは

観ている方々の心をその作品の中に気持ちよく誘い、その世界で沢山遊んでいただきたい、そのために役者である自分は生々しく真実を込めて生き尽くすこと。
それが僕の一番の単純な信念です。

とんびの親父や坂本龍馬が今度は乙女ですからね🤣

本当にすごい✨

美少年なイケメンを集めてキスさせたり脱がせたりするのは簡単なことだと思うんです。

何食べはエロでごまかさない真剣勝負の作品。

エロなしで心に響かせることこそ難しい。

それを役者さんや監督、スタッフさんがやってのけてる。

大ヒットは必然ですよね。

隣で綺麗だなって言える幸せ、俺たち年取ったな。

老い、親、髪の毛の問題、子供。

必ず直面する悩みも描かれてます。

料理はやっぱり京都のカレーうどんと肉だんごが美味しそうだったな!

トム😎笑

劇場版でもかなりアドリブ合戦だったらしいんで、どれがアドリブか考えながら見返すのも楽しそう笑

小日向さんとジルベールも出てます💑✨

何食べ効果でさらに売上が上昇したと思われるサッポロ一番は今回は出番なしです🍜笑

幸せでお腹いっぱいだ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?