見出し画像

映画 真・三國無双

画像1

シネマート新宿・のむコレ'21の大本命!

製作費なんと40億円、三國志をベースに描いたスペクタクルアクションファンタジー。

マーベルやDC顔負けのスーパーバトルにはブーストサウンド(シネマート最新鋭の音響システム)が良く似合う!

呂布は城田優くんでも笑(西洋ハーフ説)

劉備は日本なら鈴木亮平くんですね。

まさに一騎当千、曹操が倚天の剣からソニックブームを放つ!笑

アクションだけじゃなく陣形戦もあり✨

我々は似た者同士だ。

曹操が劉備に天下の英雄を問う有名なシーンは二人の別れを予感させる。

十八諸侯のなかではやはり劉備、曹操、孫家(孫堅)はやっぱり別格ですね。

あと韓馥笑

太った気弱なイメージやけど、本作では海賊(バイキング)や北斗の拳の雑魚キャラみたいな感じで笑える!笑

最強の戦士はもちろん潘鳳です🤣

西涼兵は相変わらず汚い、華雄も手入れされてない感じの汚いドレッドやし笑

バーフバリのカーラケーヤもそうやけど、蛮族って見た目がすごく怖くて大量にわーってくるから恐ろしいですよね(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?