見出し画像

#49 FPS未経験者が突然APEXを始めてしまった件①〜千里の道で百から目指すな〜

メインブログはこちら♡↓




はてなブログでやってるメインの方でも

サブブログ扱いのnoteでも


ゲームをメインに書いた記事って、ウイイレのスカッドとFIFAのキャリアモードの遊び方について書いた2回だけなんですよね。




元々、割とゲームの流行に無頓着なんですよ。

基本的にウイイレだのFIFAだのプロスピだののスポーツ系とか、或いはマリオ系ばっかりやってましたし、パズドラやらモンストやらもやらず、この世代の割にポケモンにすら触れずにやっていた訳です。ましてやFPSなんて一切関わる事のない世界だと思っていました。



ある日


コロナ禍のある日



友人は私に言いました。



「APEXやんぞ。」




この瞬間、呑気にどう森の主人公を操っていた私は戦場の兵士を操るハメになったのです。


ちなみに


私に「やれ」と恫喝してきた友人も思っクソFPS初心者です。



画像1



APEXはおろか、FPS自体が初心者の私達。

とりあえず射的練習場に入ってみると、やっぱり案の定難しそう。

これは結果を焦り過ぎるなと。

ゆっくり躍進していこうと。


我々はデビュー戦の目標を「To The Top」と定めてKINGS CANYONへ乗り込んだのです。




つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?