見出し画像

#55 FPS未経験者が突然APEXを始めてしまった件②〜僕たちは戦わない〜

この物語は、今までFPSなんてただの一度もやったことのなかったワタシがどうぶつの森をプレイしていたところ急激に唐突にAPEXという戦場に放り込まれた地獄絵巻である。




メインブログ↓



第1話↓




さぁ、なんでも「パスファインダー」とかいう名前のやつを駆使し、デビュー戦からの「To The Top」という身の程知らずも甚だしい目標を掲げて戦いのフィールドへ飛び出しました。


画像1





………ジャンプマスターってなぁに…?






適当に飛び降りたワタシ、即憤死。






…でもねぇ?

ファーストキル回避したもんねぇ?

……最下位じゃないもんねぇ?




最下位じゃねぇから。





ここで我々は固く決意しました。


業界では「いも」と呼ばれる戦い方で挑もう。


戦うな、隠れろ。


超平和主義APEXでいくのだ。



画像2



見よ、この隠れっぷり。



僕たちは戦わない。



なんかどっかでそんな歌あったね。



調べたら2015年にAKBが出してたみたいね。



画像3




まさかの5位。



奇跡の5位。


ひっそりこっそり5位。







APEX難しすぎねぇ…?



つづく。

メインブログ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?