見出し画像

今日もお疲れ様、自分エライね!と褒めること

今日もみなさん、お疲れ様です。
今日はどんな1日でしたか?
月曜日って気持ちが下がりやすいですが、頑張ってお仕事や学校に行ったみなさん
本当にエライです^^

きっと今は家でのんびりされている方も、まだ帰宅途中だよ〜って方もいらっしゃるかと思うのですが、まずは今この記事を読んで一息ついている自分に
「今日も頑張った自分、エライね!」って褒めてあげて下さいね。

職場や学校であったことはひとまず横に置いておいて・・・
「自分エライよ〜ヨシヨシ」って褒めましょ♡

あとはゆっくりお風呂に入ってリラックスしておやすみなさい☆

※もし眠れない時は、
口を閉じて鼻呼吸
ゆっくり、ふかーく深呼吸を繰り返します。
座っていてもいいし、横になってても大丈夫です。
ただ、目を閉じて深ーい呼吸に集中してみて下さいね。

おやすみなさい〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?