見出し画像

“100を目指す!”

もう、うじつじしててもしょうがない、、、目標を決めてしまおう。その名も100縛りだー!!

私は来年から世界中を旅する予定です。

【100縛りラインナップ】
・100カ国
・100日間
・100ネタ
・100館
・100人
・100万円

世界を旅したい理由は、世界を自分の目で見てみたい、五感とかカラダ全体を使って感じたいから。うまく説明できない原因として、昔から漠然と、海外にいる自分しか想像できないから、理由を聞かれてもわからない。

100都市

文字通り100都市を回ります!国にしようとしたけど、量より質派だから都市にした。

100日間

旅の期間ね。短い(笑)
多分これはすぐに破られるな。

100ネタ

せっかく旅に行くので、何か100個オモシロイことに挑戦したいなって。ヘビとか食べてみるか(笑)

100館

100つの美術館・博物館へ行きたい。これは完全なる趣味。企画展示ではなく本場で、ホームで作品を観たい!

100人

旅へ出る前にオモシロイ記事が書けるようにしたい。目指せ100スキ!

100万円

旅の資金として(現実)

無言実行派ですが、せっかくnoteを使ってるので、宣言!

また旅の計画を投稿します。

#旅 #世界 #世界一周 #バックパッカー
#宣言 #目標 #無言実行 #海外

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?