なべて月は遠けれど|みんなのフォトギャラリー素材|星の汀 で検索してね

画像1 写真の整理をしています。今回は、ここ2年ほどで撮った月の写真を掲載します。
画像2 40-150mmのレンズ、望遠側で撮りました(大体10倍ズーム)。カメラで撮るとわかる、月の遠さ...😢
画像3 たいていの写真はトリミングしています。さらなる望遠レンズがあるといいのかなあ...🤔(めったに撮りませんが)
画像4 設定を適切にすれば、素人の手持ち撮影でも、
画像5 ピンチアウト(拡大)で
画像6 クレーターまで見えて感動。
画像7 お月さまに手が届く瞬間です✨
画像8 最後の3枚、試しに60mm Macroで撮りました。でも、設定がやや甘かったと思う...🙄
画像9 月影 遙かなり✨
画像10 ラピスラズリの夜です
画像11 蒼系の月
画像12 蒼月
画像13 静かに満ちる月

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?