見出し画像

自己紹介

舞翼子(まみこ)と申します。

もうすぐ40歳の女性です。

子供が2人、小学生の女の子と保育園児の男の子と、夫の4人で東京で暮らしています。

40歳を手前にふと思い立って、これまでの人生での経験を色々と切り取って表現してみようと思いました。

私の人生は、甘く楽しい事ばかりでなく、例えば

失恋

病気

不倫

パワハラ

セクハラ

手術

妊娠

流産

結婚

離婚

シングルマザー

転職

などなど

中には、辛く苦い、古傷もたくさんあって、苦しんでいた当時のことを思い出すと、「同じような経験をした人」の言葉をネットで検索してたなぁと思いまして

・・・その結果、変な広告サイトに勧誘されちゃったり。

この私の言葉は、正真正銘ノンフィクションでの経験談ですので、そこは安心して読んでいただければと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?