見出し画像

大学3年生の自己紹介

こんにちは。今日は自己紹介をしようとふと思ったのでしたいと思います。

私は大学3年生の女子大生です。

趣味は映画を見ること、インスタグラムで可愛いお洋服や組み合わせを探すこと、スキンケア用品を探すこと、お料理とお掃除も好きです。笑笑

音楽は趣味というかお家に帰ってくるとまず音楽をかけるので生活の一部のようになっています。永遠に聴いているので音楽のジャンルは広いと思います。

性格は少し人見知りですが仲良くなると結構オープンだと思っています!笑笑 あと昔から少し繊細な性格だなと思うこともあります。

長所は忍耐力があり根性もあります。笑笑

短所は朝起きるのが苦手、興味のないこと以外に一生懸命取り組むことも苦手(これは人間関係にも当てはまるのかな?と最近思いました。)歳を重ねるたび興味のない人とはあまり仲良くしたいとは思わなくなりました。あとは結構態度に出ますいい意味でも悪い意味でも笑笑

自己紹介っていざするとなるとどこまで話せばいいかわからなくなったのでこれで今日は終わりたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?