見出し画像

残りの出勤日数が7日になりました

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEB系のシステム開発を行っています。

現在の会社を退職することになりました。
理由については色んな理由があります(笑)

年明けから転職活動を続けた結果、転職先も決まり、退職することになりました。

有給消化をするために相談をすると残りの出勤日数は7日

ただ業務は立て込んでいて、ギリギリまで仕事をしているという状況になります(笑)

とりあえず有給を使えないというのは嫌なので、意地でも終わらせてやる精神です(笑)

ちなみに引き継ぎを上手くできなかった場合は、有給日を出社させられるハメになります。

しかもその分の有給買取は無いということを告げられました。

これは多分、法律違反だと思いますが(笑)

とりあえず今の業務を終わらせていこうと思います!

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!