見出し画像

電話対応できる人って凄くね?

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でスマホアプリ開発をしています。

私は電話対応が苦手です。
キレイな敬語、話ながらメモを取る、素早い応答

こんなこと出来ません
話ながらメモを取るの大変

キレイな敬語なんかもってのほか
苦しそうな敬語しか出てきません(笑)

素早い応答なんか
どうやって素早くすんの?(笑)

だからこそオペレーターの人は凄いなって思います。

たまにアタフタしている人もいますが、そういう人を見ると頑張れって言いたくなります。
覚束ない敬語でも自分は気にしません。ちゃんと対応してくれてありがとうって感じます。

だって自分が出来ないんだから
自分は簡単なことが割と出来なかったり、常識が無かったりしました。

だからこそ色んな人が当たり前と思ってやっていることが凄いと感じます。

電話対応は特に凄いなって感じました!

やっぱ電話対応出来る人すげぇー(笑)

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!