見出し画像

SONYのワイヤレスイヤホンが神すぎた

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でスマホアプリ開発を行なっています。

開発をずっと一生懸命やってきた自分へのご褒美として

SONY
WF-1000XM4

を購入しました!

前作のWF-1000XM3を元々持っていたのですが、充電があまりにもすぐ減るので、この機会に買い替えることにしてみました!

結論から言うと

WF-1000XM4WF-1000XM3の不満点を解消していて、神すぎました笑

そのことについて今回記事にしてみたいと思います!

WF-1000XM3不満点

フィット感が微妙

正直、着けていて落とすことが多かったです笑
そのせいもあって、充電がきちんとされていなかったりしてすぐ充電が無くなったりしました。

ケースが大きい

ケースが大きいことはあまり気にしていなかったのですが、他のAirPodsとかと比べるとかなり大きい笑

ノイズキャンセリングがイマイチ

これは結構気になりました。ヘッドホンのWH-1000XM3を持っていて、そのノイズキャンセリングがかなり良いので、そこまで無くてもある程度は期待していたのですが、物足りない笑

これらの不満点をWF-1000XM4は解消してくれます!
正直文句なし笑

WF-1000XM4の良い点

フィット感が良し!

画像2

ケースが小さい!

画像2

ノイズキャンセリング最強!

言うことなしです笑
本当に前作の問題点や不満点が改善されていて、最強のワイヤレスイヤホンではないでしょうか?

これからも神ワイヤレスイヤホンを愛用していきたいと思います!!

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!