見出し画像

逆転勝利のマンチェスターダービー

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

昨日の夜、マンチェスターユナイテッドとマンチェスターシティのダービーが行われていました。

結果は2-1でユナイテッドの勝利

久しぶりに興奮しました(笑)
前回の対戦では、大敗を喫してしまったので、今回もあまり期待していなかったのも事実です

でも、今回のユナイテッドは違っていました。
中盤の枚数を多くして、自由にさせないように徹底的にマークする

決定的な場面はほとんどなかったと思います。
選手一人一人、走りまくっていました。

チームの一体感を感じた試合でもありました。

勝った余韻に浸っていて、中々寝付けなかったです(笑)

久しぶりに興奮した試合

これからも登り詰めて欲しい
応援してます!

この記事が参加している募集

#とは

57,754件

#サッカーを語ろう

10,740件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!