見出し画像

退職する実感があまり無い

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEB系のシステム開発を行っています。

退職することが決まり、引き継ぎの準備をやっていますが、実感がかなり無いです(笑)

案件を抱えたまま引き継ぎをする形になったので、何となく中途半端な感じになりました。

そもそも1ヶ月前から伝えているので、どうにか対処して欲しかったなと感じていますが(笑)

だからこそ終わる実感が無いです。
ギリギリまで仕事をやっていて、落ち着いている時間がない

バタバタな退職準備です。

終わったらとりあえずはっちゃけようと思います(笑)

この記事が参加している募集

#とは

57,862件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!