見出し画像

毎日投稿の365日目

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBサービスの運用保守をやっているエンジニアです。

明日が365日目だと思っていましたが、実は今日の投稿が365日目でした。

以前、毎日投稿を365日間やろうとしていたのですが、上手くいかず、今回が再チャレンジの旅路でした

何だかんだあっさりいったなと思いました(笑)
どこか書けない日があるとかそんなこともなく、そのままゴールイン

割と凄いことをやったと思うんですが、割と実感がない(笑)

1年続けることってなかなか難しいことなのかもしれません
でも、習慣にしてしまえば特に問題なく続けることも出来る

大きな達成感でもあります。

とりあえず今日は喜びを噛みしめる
そして、明日が自分の誕生日

毎日投稿の感想記事はまた別の機会に書こうと思います

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!