見出し画像

書きたいことがまとまらないことを書いてみる

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEBキャンペーンシステムの運用並びに要件定義、ECサイトの開発を行なっています。

書きたいことがまとまらない

今日はこんな気分になっています。

noteを書いていてたまにあります。

これを伝いたいのに上手く書けない
文章の終わり方が決まらない
ついつい長く書いてしまった

書きたいことはあるはずなのに上手く文章がまとめ切れない

今日はそんなことを書いてみようと思いました。

毎日投稿を続けるためにこんなことを書くのはどうかと思いましたが、今日は本当に上手くまとまらない

いつも上手く書けているわけではありませんが、そんな日もあるだろうという気持ちになっています。

書きたいことがまとまらないなら書きたいことがまとまらないこと書いてみよう

毎日投稿をすればするほど、欲が出てきます。

こうすれば見てくれるのではないかとか
スキをたくさん貰いたいとか

こんな欲が

今の自分にはそういうことが大事ではないのかもしれません。

自分が書きたいと思ったことを書く

それが創作だと思います。

投稿内容に悩む人はいると思います。
なら悩んでいることを書いてみるのも一つの手ではないでしょうか。

創作してみるそこで生まれるものもあるかもしれません。

この記事が参加している募集

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!