見出し画像

寒緋桜が咲ました 雑誌掲載

沖縄では、ひと足先に桜の季節を迎えています。

カンヒザクラ(寒緋桜)は、下を向いて、その花を咲かせるそうです。
木の真下から空を見上げると、澄み切った青空の中、濃い綺麗なピンク色の花びらがこちらを向いて揺れていて、とても穏やかな気持ちになりました。

沖縄も肌寒い季節が続いていますが、今だけの特別な風景、1日1日を愉しんで過ごしていきたいです。

つい先日、雑誌をご覧になり青と碧と白と沖縄にご宿泊いただいたお客さまがいらっしゃいました。

宝島社さん発行「一生に一度は泊まりたい! 奇跡の絶景宿」

たくさんのお宿の中から、この場所を見つけて、実際に来てくださる。
嬉しい出会いに、心から感謝です。

私も、行ってみたいと思った場所、やりたいと思ったことを、実際に叶えていける。今年こそはそんな一年にしていきたいと、美しい桜の木の下、考えていました。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所