見出し画像

35歳ゲイ。ストレスって何ですか。

こんばんは。

題名の通りなんですけど、自分ってストレスというものを感じたことがないと、いつも言っています。正直、感じたことがないのか、それをストレスと思わないのかは分からないのですが。

よく、周りの人達は「ストレスがやばい」「ストレス感じで寝れない」「ストレスでメンタルやばい」みたいなことを言うのを聞くのですが、実際、ストレスって何ですか。

あ、ちなみに、別にストレスを抱えやすい人を否定をするわけではなく、自分が、これがストレスか!というものを思ったことがないので、単純にどんな感情なのかが分からないだけです。

(肩こりもしたことがないと言っているんですが、肩を触られるとカッチカチで絶対肩こってるよと言われます。)

自分自身も学生の頃、それなりに虐められてて死にたいなとか思ってましたし、嫌いな知人や上司にイラっともするんですけど、ストレスかといわれると別にって感じなんですよね。

まず、今の自分はイラっとすることあるけど、基本、酒でも飲んで寝ればどうでもよくなるし、どうしようもないことに対して深く考えても解決なんてしないので悩みもしないんです。

だから、みんながいうストレスっていう感覚が分からないんですよね。

まぁ、これに関してはハッピー馬鹿野郎って感じですが、ストレス感じるより感じない方がいいに決まっているので、こうゆう人間でよかったなって思ってます。

ちなみに、皆さんはストレスって感じますか?

ストレスなんて、この世からなくなっちゃえばいいのにね。

じゃ、今日はこれでおしまい。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?