見出し画像

【ダイエット】置き換えダイエットてどうなの?

更新3日目☆
三日坊主卒業なるか!?
どうも、しがないOLです。

昨日ダイエットについて更新したんだけど、やっぱりOLは運動苦手だし、仕事終わってヘトヘトなのに動く気力ねーんだわとか思いながら、まず安易な考えとして

置き換えダイエット

ってものに興味もったんだわ(笑)

ええぇ、、絶対リバウンドするやつやん)^o^(

そう思ったあなた、、
うん!私もおんなじ事考えてた☆運命だね☆

リバウンドするかなんて、痩せてから考えたらええやん、、(笑)とりあえず痩せてから悩めよ、、(笑)
って思ったんだよね。

置き換えダイエットは三食の一食をスムージーとかにするらしい。毎回コンビニとかで買うのもだるいしさっき楽天でスムージー買ったよ、、

夜が1番効果的らしい。まぁそうだよね。
ゴタゴタ言わず夜挑戦してみようかな

何事も経験っていうしね。
注文してダイエットした気になってるけど何にも始まってませんから〜〜

彼氏もいないし自分磨きするしかないよね。
ひたすらに。

また届き次第レポして体重の変化とか載せていけたらと思います!

夏までに!!!間に合ってくれええええ!!!切実

今日はスムージー頼んでみたの巻でした。
え、内容無いって??てへ、


#ダイエット #スムージー #暴飲暴食 #恋愛 #結婚 #食べる #のって #幸せ #だよね #夏 #までに #間に合う !? #OL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?