薬に頼らずHbA1cを下げる方法

こんにちは。
糖尿病家系のまんぷく丸です。

白いご飯や焼き芋を食べただけで
血糖値が200~300mg/dLを超え、
血糖値スパイクを起こす僕が
HbA1cを5.2%で維持している方法を
ここに記録しておこうと思います。

文字として残しておこうと思ったのは、
一人でも多くの方に試してもらって、
再現性のあることを証明したいからです。

今のところ、100名くらいは、
実践して血糖値が悪化した人は、
0人なので、試していただく価値は
あるのかなと思います。

HbA1cが8.4%くらいの人まで、
実施してもらい確認しています。

■HbA1cの推移
8.4%→7.2%(-1.2%):約1ヶ月
6.2%→5.6%(-0.6%):約2週間
6.0%→5.5%(-0.5%):約2週間


など、1ヶ月以内で改善しています。

だいたい1~2ヶ月おきにHbA1cを
検査される方が多いのですが、
この方法を実践いただくと、
主治医の先生がビックリしますね。

インスリンを打っている人は、
お医者さんの方針もあるので、
主治医の先生に相談してください。

真剣に薬に頼らずにHbA1cを
改善したい人だけに知ってもらい、
実践していただきたいです。

糖尿病の医療費は、
お薬だけで
月6,000円以上かかります。

もし、薬に頼らずに過ごせれば、
1年で72,000円、
10年だと72万円の医療費を
この記事を読み実践すると
削減できる可能性があります。

1,000円の投資でこのリターンなら
良くないですか?
今は、再現性のテスト中なので
実践者が100人超えて、再現取れたら、
10,000円に値上げします。

本気で人生を変えたい人だけ
ご覧いただければと思います。

ここから先は

2,742字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?