見出し画像

記事をマガジンに追加いただきました!(≧▽≦)

だんけひつじさんのマガジンに追加いただきました!
ありがとうございます<(_ _)>

だんけさんは羊毛フェルト作家さんですが、あたくし、羊毛フェルトって知らなくて・・・根気強く針でチクチクするやつ?

 オイラがやったら、ぼーっとしすぎて口が半開きになって、いつの間にかよだれが垂れてそうですが(;^_^A で、わけワカメなモノが出来上がるような気がします(;^_^A

で!で!
羊毛フェルト作品ですが、下のイルカ可愛くないですか?

知らなかったのですが、「なんのはなしですか」の青いネコちゃんは、だんけさんの作品でした。

と思ったら、オイラが紹介記事で使わせてもらったアイキャッチ画像も、だんけさんの作品でした(;^_^A

めっちゃ可愛いですよね!
イルカとかカワイイなって、オイラ(五十路おっさん)でさえ思いましたwww
クラック水晶がいいですね。あらゆる邪気を吸収してくれるし、何よりも涼しげで清涼感がありますよね(o^―^o)ニコ

こうやって繋がるのって、すごく嬉しいですね(o^―^o)ニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?