見出し画像

夏は、朝

自然は、自分の心の一番奥にある
素直な心を引き出してくれる

意味以外をもたない
カラッカラの干からびた言葉だらけの
社会に慣れきってしまって
エネルギーの足りない言葉を量で
まかなうような世界のなか

言葉にならない感覚を味わえるのは
心地がわるく
そして、この上なく幸せなこと

スラスラと出てこれない
存在もあやうい感覚が
言葉というかたちを持って
やっと生まれた時、
私たちはそれを味わうことができる

私の今日のそれは”うれしい”だった。

寝転ぶためのヨガマット✨


太陽がオレンジに輝いて

海は優しいブルーに色を変える

海は空の景色を映してくれて

私たちが来た海は、やさしい

システムを感じることは、波紋を見つめることに似てる

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは、”新しい発見”のための活動に充てます。