見出し画像

兵庫県パワハラサイコパス知事の会見を見てモラハラ男を思い出す

8月30日、百条委員会の生中継、最初から最後までみました。

ドラマの胸糞悪役をみるよりも、モヤモヤして、見終わったあともしばらくムカついていました。

内容を振り返るのはまたモヤモヤするので、それに関する記事や動画はたくさんあがっているので、気になる方は検索してみてください。

先月の定例会見からの百条委員会でパワハラサイコパス知事の受け応えを聞いていて既視感がありました。

論点ずらしからの、屁理屈、最後まで絶対に自分の非を認めない、、この気持ち悪い感じ

🤮🤮🤮

これモラハラ男の手口やないか!?

今回の百条委員会ではパワハラがテーマだったので、兵庫県パワハラサイコパス知事は、エリートで官僚出身かもしれないが

一般人のパワハラ、モラハラと全く同じにしか聞こえなかったのです。

頭良いと自分では思っているかもしれませんが、と〜っても頭が悪いんだけど、、、

論破できたと自分では思っているかもしれませんが、人としてアカン奴だってことが顕になってますが、、

知性が全く感じられない、、
でも自分はイケてると思っている

なんだか可哀想なバッタ🦗にみえてきました。

バッタ🦗に似てません??笑

自分はイケメンと思ってるみたいですが、、、汗

関係ないけどセッ○ス下手そぅ

独りよがりセッ○スしそう、、

本人は、まだまだ県政を前に進めていくとかほざいてますが、、

口ではいくらでも言えるのですね、こういうサイコパスは

中学生のとき、俺って金持ちの子で頭良い自慢して傍若無人に振り返るまい、最後はひとりぼっちになるDQNにしか見えませんでした、、、。

皆さまは、どう感じましたか?

パワハラサイコパス知事、私は人間には見えませんでした。

都市伝説でいうレプティリアンてきなものにしか見えませんでした笑

こんな男とは絶対に付き合ってはいけませんよー!!!






復縁、片思い、複雑恋愛、遠距離恋愛*何でも話せる恋愛開運カウンセラー*アリサ


#恋愛相談
#人生相談
#復縁
#恋愛心理
#離婚
#片思い
#複雑恋愛
#恋愛カウンセラー
#復縁コンサル
#占い
#タロット
#オラクルカード

サポートよろしくお願いします!今後の活動費として使わせていただきます!