見出し画像

思いやりの積み重ねが「愛」!

こんにちは。今年の夏至は、変化をもたらすというのを聞いたことがありますが、本当にそうかな?!と思ってしまう6月でした。自然と整理されたり、始まったりすることがあって。それでも、前に進めていることに感謝です。

さて、今日は、「小さな思いやり」が「人とのつながり」を作って、それが「愛」なんだということを再認識したということを、BLISSのウェブサイトで書かせていただきました。こちらから、全文を読んでいただければ、とてもうれしいです!

再認識させてくれたのは、私が住むさいたま市からは、遠く離れた沖縄に住む友達でした。

そして、この「法則」は、どんな人間関係にも当てはまりまよね。幸せに長続きしているカップル・夫婦を見させていただくと、例外なく、毎日、小さな思いやりを積み重ねているなぁ思うのです。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

皆様がのびのびと、喜びの多い日々を過ごせますように。

--------------

BLISSのウェブサイトはこちらから!(結婚相談所・カウンセリング・マーケティング・英語関連事業などを手掛けています)

BLISSのブログはこちらから!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?