見出し画像

「完全無料」の税理士紹介サービス

僕は「趣味」で完全無料の税理士紹介を行っています。
顧問税理士や相続税の申告を頼みたい方に、その方や
その案件に合った税理士を「無料」で紹介しています。
札幌大通税理士紹介センター

僕がお付き合いのある札幌の税理士さんは200人以上、
そのたくさんの税理士さんの中から、人間性も含めて、
その会社に合った税理士さんをご紹介しています。

ここまでだと、世の中に他にもある税理士紹介会社と
同じですね。
「完全無料」とはどういうことか、
紹介をする税理士からもお金をもらいません。
税理士さんに「紹介して」と頼まれたわけでもないのに、
紹介をしています。
紹介する側、される側、どっちからもお金をもらわない、
紛れもない「完全無料」の税理士紹介サービス、
そして、収益がなくてもやっているので「趣味」
なんです。

なんでそんなことをするのか、
楽しいからです。
その方に合った税理士さんをご紹介するために、たくさんの
ことをお聞きします。普段会わないような社長さんやこれから
会社を立ち上げてがんばろうという起業家の方とお会いして、
経営の歴史や悩みや愚痴や希望や展望を詳しく教えてもらう、
そして、頼れる税理士さんを紹介すると紹介した側された側、
どっちからも感謝の言葉をいただける、
こんな楽しいことなかなかないですよ。

完全無料のサービスのために、専用HPもチラシも作って
しまいました。
それくらい、真剣にやっています、
趣味だと思うと、仕事よりも一生懸命に出来ますね。

札幌大通税理士紹介センター
完全無料の税理士紹介で、あなたの経営に寄り添う
税理士さんをご紹介しますよ。
僕の楽しい趣味に、どうぞお付き合いください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


札幌にあります
100%社長目線の社労士事務所 ぶらんけっと社会保険労務士事務所
建設業ウェルカム ぶらんけっと行政書士事務所
企業向け生命保険のスペシャリスト 株式会社ぶらんけっと
完全無料の税理士紹介  札幌大通税理士紹介センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?