見出し画像

【人数限定】品と優しさと愛を引き出すコンサルティングをスタートします

これまで多くの女性を自分らしくキレイに輝かせてきた、
吉原三鈴によるコンサルティング。

この度、内容をブラッシュアップし、
人数限定して申し込みを受け付けることになりました。


鏡に映る自分をキレイと思える

毎日、鏡の前に立った時、自分にどんな印象を持ちますか?

「私ってキレイ!」と思う人もいれば、
「もっとキレイになりたい」と思う人もいると思います。

「キレイになりたい」その意識は女性が持つ大切な気持ちです。

ストイックにキレイを目指すのもいいのですが、私が目指す美はバランス美です。

身体、心、考え方、ライフスタイルやコミュニケーションなど、トータルバランスのとれた方はやはり品があって愛もあり、艶々されています。

品があって素敵な女性は、「自分らしさ」や「個性」を大切にされていて、感性を信じて行動でき、必要なときに必要な愛を届けられる人です。

私もそんな女性を目指してこの仕事に取り組んできました。

美意識や心身のこと、五感、ライフスタイルそのものにも意識が配れる。
そんなバランス美人を目指していく方の応援を私はしています。

最終的に「自分の人生を愛する生き方をする」ということがテーマです。

自分に丁寧に向かうこと、美という意識を忘れないでいることは
本来大切な女性の輝きの根源です。

「自分の人生を愛する生き方」をした時、あなたの中にある「キレイ」が引き出されます。

私と一緒に、「鏡に映る自分を心からキレイと思える体験」をしませんか?



“美しさ”はあなたがあなたらしくいると決めた時に始まる

私が自分に自信がなかったとき、ココ・シャネルの
「“美しさ”はあなたがあなたらしくいると決めた時に始まる」
といった言葉にハッとさせられました。

その後、自分らしさを学ぶ中で大きく人生を変えました。
外見が変わると内面も変わり、意識や行動まで変わっていきましたが、
これが本来の自分のやりたかったことなのだと気づくのです。

自分なんて…。と自信なさそうに躊躇してばかりの自分から脱皮できたときいちばん軽くなったのは自分自身でした。

頑張り過ぎない、自然体の美が大切です。



自分らしく綺麗になることを本気で考えてみませんか?

人は無理のない自然な美しさ、笑顔に輝きを感じ、惹かれます。
それが自分らしさの表現であり、ほんとうの美しさだと思います。

「輝き」は自身を信頼し、愛しむ心の内側から放たれるエネルギーです。

自己否定をするのではなく、
自分に枠をつくるのでもなく、
誰かに合わせて生きるのでもなく、
自分の心と外見が繋がり、「自分らしさ」の表現の仕方さえわかれば
誰もがその輝きを放つことができ、笑顔でいれる自分、楽しめる自分、
幸せを感じる自分になれるのだと思います。

人と比べて自信がないと思う気持ちや何をするにも緊張したり、不安になったりしてなかなか進めない自分から一歩踏み出す勇気をもって進めたとき、どんどん変わる自分に喜びを感じるようになります。

変化してきた私が体験し、お伝えできることで、あなたの変化のきっかけになれば嬉しく思います。

自分と向き合ったのちに、解放された喜びを味わったとき、「幸せを感じる体質」へと変化します。

変わりたいと思われるタイミングが合えば、自分の可能性を信じる為にぜひコンサルティングを受けてみてください。

湧き出るような喜びを感じていただける導きをさせていただきます。

自分らしく綺麗になることを本気で考えてみませんか?


品と優しさと愛を引き出すコンサルティング

吉原三鈴が持つ経験や知識を6ヶ月のサポートの中でお伝えしていきます。

関わってくださった皆さんが自分自身を知って「キレイ」になることを楽しみ、人生に輝きが増すようにサポートします。

”自分のことは一番わからない!”とみなさんおっしゃいます。
まずはご自身のことをもっと深めて知ってみられませんか?

意外な一面も発見できる喜びがあります。

その方の個性を最初は、
色、形、質感のトータルイメージからコンサルティングをしていきます。

また内面にもっておられる魅力も大切な要素ですので、
ここを引き出すことを得意としています。

本当の心の声にも着目させていただいています。

吉原三鈴のサポートは”自分らしさの魅力を楽しんでもらえること”、
”素敵な人生をご自身でスタイリングしていただけること”をモットーとしています。

生まれ持った魂の役割も紐解き、
よりよい運命を導くための秘訣もお伝えしていきます。


【概要】

<サポート期間>
・6ヶ月間。
・毎月1回、2時間の対面コンサルティング。
・対面コンサルティングは関西での実施となります。
    他の都道府県のでの実施をご希望の場合は交通費を別途頂戴します。
・随時ご相談はその間お受けします。

<サポート内容>
・印象分析、カラーアドバイス、表情診断
・ヘアー&メイク
・ファッションアドバイス
(クローゼット整理・いる服、いらない服の選別)
・姿勢、呼吸、歩き方
・話し方、身のこなし
・ショッピング同行
・個性診断(使命・帝王学アドバイス)

<コンサルティングの流れ>
自分の印象を知る

色、形、質感、動きや表情など自分を客観的にとらえる

メイクやファッション、姿勢や歩き方、考え方で人生が変わる体験をスタートさせる

印象アップ=自分らしい表現のバランスを知る=バランス美人

自分が変わることでまわりに影響を与えることができる輝きをもつ

笑顔の多い幸せな日々に導かれるためのカウンセリング
(帝王学・使命鑑定など)


<費用>
330,000円(税込) 
→ 期間限定価格
一括払い 198,000円 (税込) 
分割払い 220,000円(税込)

お支払い方法 :銀行振込
分割でのお支払いは4回払いまで受付いたします。

<定員>
3名(先着順)
※女性限定



【お客様の声】

◆レッスンを受ける前
・メイクやファッションはあまり派手にならないようにしていた。
・おしゃれは好きだったが、色を使うこと=派手だと思い、白、黒、ベージュがほとんどクローゼットを占めていた。
・メイクは派手な顏になるのが嫌でアイラインも35歳まで入れなかったた
・下半身が太いのがものすごいコンプレックスだったので、体型を隠す洋服ばかり選んでいた。
・メイク、髪型、ファッションのバランスの法則があるということさえ知らなかった。
・自分の表情が寂しいとは気づいていなかった。

◆レッスンを受け始めた頃
・自分の洋服のセンスに偏りがあることを知る。
・お洒落だと思っていた組み合わせがただ無難だったということを知る。
・メイクも行動も丁寧にすると自然な美しさにつながるのだと知る。
・だんだん、メイクやファッションへの知識がつくにつれ、自分の外見が変化しだす。
・綺麗になるということが楽しくなってくる。
・めんどくさいと思ってたことが今は当たり前のようにできている。
・体型が変わり、ファッションも楽しめるようになった。

◆卒業後
・理論を勉強することで色の効果、お洒落の法則を知って楽しくなった。
・トータルバランスの調和=自分の全体像(外見&内面)をみれる大きなきっかけとなる。
・自分に似合うものがわかると買い物の失敗が無くなり、小物使い、コーディネートの工夫ができるようになった。
・メイクやファッションを楽しみだすと垢抜け感がでてきた。
・表情や醸し出す雰囲気が変わったと言われるようになった。
・人脈が変わった。
・悲観的な考え方が楽観的に変化した。
・人生が楽しくなった。
・事業もうまくいくようになった。



吉原三鈴 プロフィール

イメージコンサルタント
BLANCLOCHE 代表

同志社大学経済学部卒業。
OL時代は都市銀行にて頭取の秘書を経て、東京にて馬主・事業家の秘書を経験。

2011年12月 外見のトータルコンサルティングを行う会社を設立。
印象分析、カラー診断、ファッションアドバイス、姿勢やウォーキング、
体軸などのレッスンを行いながら印象アップのアドバイスを行う。

事業の成功者の思考に触れてきた経験が起業家支援の基盤となり、
営業をすることなく、口コミや出逢いの中で仕事が循環し、自分の在り方の大切さを実感。

感性と人との信頼の中で役割を果たしていく自分の使命を大事にしながら
起業家の方々の底上げをサポートを行う。

2016年に電子書籍「幸せに導かれる!心スタイリング”10のレッスン~あなたの人生を大切に生きるヒント~」を出版する。

2023年、BLANCLOCHEを立ち上げる。

多くの女性に自分らしさを表現してほしい、自分らしく綺麗に輝くことが周りにもよい影響を及ぼすことを実感してもらいたいという想いを持ち、活動中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?