見出し画像

2018年 黒猫との生活が始まる。

はじめてnoteに投稿します。

簡単な自己紹介を。
今年で34歳。建設系の会社で働いてましたが転職をし、いまは大学職員として働いています。

趣味は写真。メインはライカのM8。カメラが好きすぎて、猫にも「ライカ」という名前をつけてしまいました。

2018年は引っ越し、猫を飼い始めるなど、生活環境が変わった年でした。グループ展などにも参加できたし、変化の大きい年だったのかなと思います。夏にはウズベキスタン旅行にも行ったな。

写真の話。猫の話。日常の話。など、ジャンルはバラバラになってしまう気がしますが、少しづつnoteに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

・・・
黒猫のライカ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?