見出し画像

ライター・編集者募集のその後


1か月ほど前、10月以降、忙しくなる見込みだったので、「提携ライター・編集者・アシスタント募集」をさせていただきました。



すると、ですね。

結構、ご応募いただいたんですよ、十数名ほど!😳

そんなに来ないだろうなーと思ってたんで、驚きです!

すでに3名ほどの方にお仕事をお願いしています。

しかも、すごい逸材な方からもご応募いただいて、協力しながらSNSである企業のPRをするお仕事につながりました。この方、全然知らなかったんですよ。応募いただいて、初めて繋がったんですが、今後いろいろ協力できそうで、うれしいです! いやー、やってみるもんですね😆

お陰様で、手持ちの仕事はかなりけて、10月を乗り越えることができました。今のところ手持ちの仕事はあまりないので、まだお仕事をお願いできていない方、今後、お仕事を増やしていくので、少々お待ちください!

もっとお仕事を増やして、来年あたり、編プロっぽいものでも作ろうかな。
男女の出会い・恋愛系・エロ系・アングラ系専門の編プロとかって、おもしろそうだな🤭


でも、ですね。

募集をしたのは、①エロ・アングラ系、②医療系の両極端な2ジャンルだったんですが、「医療系」のご応募が超、少ない!笑

8割くらいの方が、①エロ・アングラ系でのご応募でした!

なので、「医療系」その他の真面目系ジャンルでお仕事できる方、特にライター歴が長くて、テクニカルなライティングができるライター・編集者の方、引き続きよろしくお願いします!😌


#仕事
#ライター
#医療
#ライティング
#編集者
#エロ
#アングラ
#ライター募集
#仕事募集
#編集者募集




ネットで検索したら「ネット乞食」という言葉に出くわしました。酷いこと言う人、いるなー。でも、歴史とたどれば、あらゆる「芸」は元々「乞食」と同根でした。サーカス、演芸、文芸、画芸しかりです。つまり、クリエイトとは……、あ、字数が! 皆様のお心付け……ください(笑) 活動のさらなる飛