記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ザ・スイッチ】女子高生と殺人鬼が入れ替わっちゃう!?斬新な設定が大勝利のホラー映画!

1分で読める作品レビュー!(ネタバレ若干)


超オススメできる映画!!!
見るか迷ってるなら絶対映画館で見るべき!

地味な女子高生と冷酷で最強な大量殺人鬼が入れ替わっちゃうっていう設定だけで大勝利なのに、最後の5分まで飽きさせないストーリーとテンポの良さ、映像のセンスが最高。

ジャンルとしてはホラーになるんだろうけど、どっちかというとポップでコメディの要素まみれなので、ホラー苦手な人でも楽しめると思う。

それでいてちゃんとホラーシーンがしっかりしててるし、スプラッターなどの要素もあってホラー映画ファンも大満足だと思う!

特にホラー恒例の「序盤でキャンプするブロンズ美女」や「憎たらしい同級生」などの殺人鬼用試し切りアイテムが出てきたりして、ホラー大好きファンはにんまりするかもしれない。

“パーティーにいる美少女(中身は殺人鬼)”などの構図が斬新でとってもオシャレな映像だった。
設定を最上限までうまく活かしたカットで言うことなし。

上映前から期待値が高かった映画なだけに評価が難しいとおもわれたが、欠点とする場所があまり見当たらないくらい良かった。

見るならこれは絶対映画館!

画像1


この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?