見出し画像

やまぐち総合研究所のパーパス

やまぐち総合研究所有限会社 Purpose

Purpose  温故承新 
(故)ふるきを(温)あたためて、(承)け継ぎ(新)しくする。

当社は、温故承新をパーパスに掲げ、常に過去の経験や知識を継承しながら、新しい技術やアイデアを積極的に取り入れ、社会に貢献することを使命としています。私たちの目標は、持続的な発展を実現し、世代を超えた価値を創造することです。新たな精神に基づき、私たちは未来を切り拓くために努力し続けます。

やまぐち総合研究所有限会社 Vision 


Vision 未来リノベーション 
未来に向けて、経営、事業、人、地域をリノベーションする。

私たちのビジョンは、未来に向けたリノベーションを実現することです。私たちは、社会が直面する様々な課題に向かって、創造的な解決策を提供するために、経営支援において積極的に活動しています。現状にとらわれず、常に未来に向けて目を向け、リノベーションによって、新しい価値を生み出すことを目指しています。

私たちは、技術革新を導く存在として、持続可能な社会の実現に向けた挑戦を続けます。 知識や機能性やデザイン性はもちろんのこと、地球環境に配慮する未来の世代に受け継ぐことができる事業を創造することで、社会の発展に貢献します。

私たちのビジョンである未来リノベーションを実現するために、常に挑戦し続け、新たな価値を生み出していきます。


やまぐち総合研究所有限会社 Mission

 当社のミッションは、パーパスである「温故承新」、ビジョンである「未来リノベーション」を主眼において、Collabo(共創)、Connect(つながり)、Create(創造)をステークホルダーに実践していきます。対価をいただくことでお互いのビジネスを発展させ、ビジネスを循環させるエコシステムを構築していくことを目指します。

やまぐち総合研究所有限会社 Values

当社のミッションにある、コラボレーション、つながり、クリエイティブを通じて新たな価値を生み出すことを目的として、力を高め、新しいアイデアやビジネスを突き進んでいくことを目指します。

私たちは、人と人のつながりを大切にし、お客様との信頼関係を築き上げることを重視しお客様のニーズを的確に捉え、お客様とのコミュニケーションを通じて、より良いビジネスを創発する支援をしていきます。

Valuesを実現する為に、信条・行動指針の策定、経営計画・事業計画の策定においてのコンサルティングやアドバイスを行っていきます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?