見出し画像

繋がるツール=PCのホコリを払って寝たら またまた新たな繋がりが生まれたよ(•ө•)♡   (英語絵本 4/32ページ)

『Then, it grew and grew ....."POP!"  するとドンドン大きくなって、、ポンっ!』 拾った種をポッケに入れて育てたらドンドン大きくなってポンっと飛び出してきたよ💜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteをスタートしたのは夏ぐらい。その頃には思いもしなかった繋がりができて驚く毎日。昨夜は 日本中 いやいや世界中どこにいる人とでも繋がれる大切なツール、PCと携帯様サマのホコリを 払って磨いてから寝た。

そうしたらまたまた新たな繋がりが産まれたよ🤗

ご紹介しましょう!パンパカパ~ン🎊🎊 道橋京助さんですっ!子煩悩で愛妻家、そして、、、来年には二児の父! 2歳の息子さんのX'masプレゼントにしようと夏から3カ月計画で英語絵本を描いてらっしゃいます。『素人が絵本を描く日記』と題して毎日コツコツと書き綴ってきた絵本製作も終盤を迎えています。

絵本製作過程での失敗談や ご家族との楽しいやりとり。読んだあとはほのぼのとした気持ちになれます。

そんな道橋京助さんから 英文のチェックをして欲しいとのお話がありました。ほんのちょっぴりの訂正だけでほとんど直すこともなかったのですが、何と‼ 『英訳 ぴっつ』といれて下さるとのこと。ほとんど直してないし初の息子さんへの本だし、、、そんな、いえいえ、、と辞退したのですがそれでも どうぞとおっしゃってくださるので これも何かのご縁と 思ってお受けしました。何だか孫ができたような嬉しい気持ち💚

皆様 どうぞ この子煩悩な愛妻家(、、恐妻家??🤗)道橋京助さんの楽しいnote 覗いてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?