見出し画像

ダイエットを成功させるためにするべきこと!!

今回は、成功するダイエット方法を紹介します!!

はじめに

経験上、成功するダイエットへの1番の近道は食事制限です。

これまで私がやってきたダイエットの中でも食事制限が1番効果がありました!
ですが、皆さんは食事制限と聞くと『めっちゃきついじゃん』とか『すぐに終わってしまいそう』と思う方が多いと思うのですが、今回私が紹介する食事制限は皆さんが思っているよりきつくないと思いますw


簡単な食事制限

食事制限のやり方は簡単です!
1.1日3食以上とっていた方は3食にしましょう。
2.1日3食だった方は1回の食事の量を減らしましょう
これでも痩せないなーて思っている方は
3.炭水化物の量を減らすと痩せますよ!!


まとめ

皆さんが思っていたより簡単な食事制限だったと思いますw
上の1、2、3をしっかり守れば必ず痩せることができます!

最後まで見てくれた方へは特別に4、をお伝えしようと思いますw
4、タンパク質をとる!
タンパク質には筋肉をつける他にも成長期の子供には身長を伸ばす手助けの1つにもなります!ですから、タンパク質をとることはおすすめします!


次回は、ダイエット中の運動方法について!!

人気の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?