見出し画像

オンライン展示に参加しております!JCAT Gallery Flower展💐

こんばんは、Bitteです!

note本当にお久しぶりです!

なんと前回の投稿は9月で、ここまで放置してしまった自分を悔い改めたい。

今日は展示のお知らせです!

3/1〜3/31

JCAT Gallery Flower展に参加しております🥳💐

オンラインギャラリーはギャラリーで人と会ったりできない分、コメントが全てでコメントをいただけると心の底から嬉しいです😭

展示ページを見てくださった方は、どうか一言感想をいただけると助かります!!

英語ばかりのページですが、コメントは日本語OK!

メルアドは公開されませんのでご安心を!


今回は初めてのアクリル画の展示です💐

テーマはお花ということで、植物のことをたくさん考えて制作しました。

展示中の3つの作品の説明は次のnoteで書き込もうと思います😇

次は6ヶ月も放置しないように自分から宣言しました🤝笑


そして今回は出展だけでなく、Flower展サブポスターをデザインさせて頂きました🥰

画像1


嬉しい!!!!!

アクリルで描いたBitteの作品を元にポスターデザインしております😇

お花って本当にいつ見ても癒されますね💐

そんな人に私もなりたい💐


JCAT online storeで販売中の作品一覧もあるので、ぜひご覧ください❣️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?