見出し画像

展示のお知らせ❣️名古屋の二人展『SUSTAINABLE』

こんばんは〜Bitteです!

久々の展示のお知らせです!

2021.6/17〜6/29
名古屋で二人展❣️
『SUSTAINABLE』
-名古屋 久屋大通 @Q.O.L.COFFEE

画像1

画像2

Instagramで知り合った濵田セリナさんとのミラクルハッピーな展示です!

会場のQ.O.L.coffeeさんは本当に本当にコーヒーがおいしいカフェでコーヒー好きにはぜひ飲んでもらいたいです。

とても素敵なカフェでとても素敵なコラボなのでぜひ名古屋近郊の方、遊びに来てください!


実は2020年7月くらいから話に上がってコロナのタイミングなどもありずっとあたためていました。

Bitteは名古屋、セリナさんは東京住みなので準備など全てリモートで行いました!

初めてだらけで、自分で企画する展示も2019年の個展依頼でプレッシャーがすごかった笑

昨日搬入が完了して、相当疲れたのか今日は1日ぐったりしてしまいました笑

でも新しいチャレンジが詰まっていて準備までの段階でもとても勉強になったことがたくさんあって、とてもいい機会を頂けました。


展示では最近の作品とグッズを少し置かせてもらっています。

Bitteは土日を中心に在廊予定です。

準備が大変だった分、たくさんの人に見に来ていただけると嬉しいです😭笑

画像3



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,019件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?